在宅勤務開始のお知らせとメール連絡のお願い
お客様・協力会社の皆様へ
平素より格別のご高配を賜り厚くお礼申し上げます。
さて弊社は、新型コロナウィルス感染拡大に伴い、原則在宅勤務を開始いたします。
ご不便をおかけしますが、ご了承くださいますようお願い申し上げます。
1.在宅勤務の対象期間
- 在宅勤務開始日: 2020年4月16日(木)
- 在宅勤務最終日: 2020年5月29日(金)
2.在宅勤務期間中の連絡方法
- 各担当者へのメールアドレス、またはお問い合わせに記載されたメールアドレスへご連絡ください。
- 在宅勤務を行っているため、電話やFaxの対応ができません。
対象期間は、情勢により延期いたします。
何卒ご理解の程宜しくお願い申し上げます。